そこは確かに戦場だった・・・

具体的に何をしてきたかは場所の特定に繋がる恐れがあるので秘密!
日曜だけど働く俺って素敵!
だから、給料をもっともっと俺に払った方が良いと思うよ?月に5億ユーロとか。
そんな訳で休日出勤と言うか、他高の文化祭のお手伝いと言うか、著作権をブッチギリみたいな感じの一日だったけど、少子化ってのは本当なのか?
10時から4時までに200人を遥かに越える子供達を千切っては投げ千切っては投げ。
三国無双で言うと処理落ちするくらいの人数ですよ。
少子化のこの時代に、このふらの小の雪崩作戦って事は、ベビーブームの時はもっと凄かったのか!?
馬鹿じゃねーの?
子供作り過ぎだっつの!
まぁでも、3歳から12歳くらいの子供200人以上と無理矢理触れあった結果、解った事が一つある!
アンパンマンよりもシナモンの方が人気!
俺はシナモンなんて、ふしぎ星の☆ふたご姫のCMの時にしか見た事無いんだが、それはもう大人気なんですよ!
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/
シナモン時間かかるからアンパンマンにしない?と言っても嫌だって言うんですよ。
シナモンが空くまで待つって言うんですよ。
巨人に入れないなら大学に行く!ぐらいのトーンですよ。
これはもう、膨大な子供向けキャラクター利権を持つやなせたかし時代が終わったんじゃね?
完全サンリオ一人勝ちですよ。
アンパンマンのアニメよりもむしろシナモンのアニメを流した方が視聴率取れるってなもんですよ。
と言うかアンパンマンシナモンロール的な喰える奴を出せば良いんですよ。
丸パクリ!


あと、一人変な中国人風の若者がやって来て、「ゴーゴー戦隊ボウケンジャーのヒーローショーがやってるのはどこだ?」って延々尋ねてすこぶる不審だったんですが、方向性が違います。
何度かやってないと伝えると、「じゃあやってるのはどこだ?」と聞いてきたが知りません!
ゴーゴー戦隊ボウケンジャーは今やってる戦隊物なの?
マジレンジャーはもう終わってるの?
いつの間に?