アニスパ

ますみん一人喋りだと思ったら、鷲崎健と諏訪さんがボイコットって。
何だこりゃ?
本当にブースに一人なの?
ゆかりん来るのに。
ゆかりん記憶力クイズって、お前、田村ゆかりの記憶力を舐めるなよ!?
絶対相当忘れてるっつーの!
キラメロ時代の事も忘れてくれって事で。
ふんたららんキター!
喧嘩腰だ!

太陽のかけら

太陽のかけら

尻で新宿を潰してる画像出ない・・・
長谷川のび太がアニメに出る?
飽和状態って・・・
荒鷲ぶっちゃけた!
鷲崎健と諏訪さん帰ってきた!プラカードを持って!
春闘
我儘反対!って?
浅野真澄が、番組開始前に45分に渡って我儘を言った為に番組をボイコットって事ですか?
ますみん、十二月の休みの事をもう言ってるのか!?
何かそれが生放送の番組内でやる事か?
えーと、スペシャルウィークですよね?


最終的には、生放送がめんどくさいと浅野真澄が言ったから4月15日は池田記念日と言う事で丸く収まったとさ。