まるなび!?

公開録音後編。
取り合えず祝改編突破!


生心の歌は良いねぇ。
癒すぜ!


プリンセス・プリンセスの収録現場では、朴璐美が紅一点なんですか?
親父会話かぁ・・・
もう少し腐女子に夢を与えてやれよ。


異性の身長とか気になるもんですかな?
女の子は自分の背が高いと嫌なんですか?
榊さんみたいだ。
背が高い低いで異性を判断するような奴には惚れなければ良いじゃない!
でも、自分の背の高さにコンプレックスを持つのは、むしろ萌えポイントな気がするがどうよ?
女性声優は背がちっちゃい人多いのか。
金朋とか?
桑谷夏子とか?
志村由美とか?
ちいさいことはいいことだーって病気の人が言ってたらしいですよ?(橘玲情報)


まるなびエスト!
勇者麻美子の冒険!
でも何か韓流ブームが俺のラジオにやってキター!
黙れ韓国!
魔王綾子だ〜!


説明が全く聞こえない・・・
後でクリアに聞こえる方々のブログを見て脳内補完しよう・・・


何か笑っていいともっぽい事やってるな。
沖縄からは来ないだろさすがに・・・
地方リスナーは金持ちだと思うなよ!


公開録音で勇者に恥はかかせられないと言う魔王の温情が・・・!
何この優しい魔王?


まるなびニュースステーション
ポニーキャニオン本社から?
後片付けのお手伝いをするドール綾子。
嫁にしたいくらい気立てが良いな。
紙屑をゴミ箱へ。
っておいおい。
結局、片付けられない女なのか!ドール綾子!


今日の反省じゃなく感謝の言葉
遠くから行った人は本当にお疲れ様ですよ。
遠征って大変だよねー?