電撃



ちょいと先日、区役所に行ってきました。
そして離婚届を提出してきました。
長年連れ添った夫ともこれでもう法律上、赤の他人です。
まぁ別れたと言っても別に彼に不満があった訳では無いし、嫌いになったと言う訳でもありません。
ただほんの少しだけ、お互いの目指す場所が違ったと言うか、一緒だと思っていた夢が違っていただけなのだと思います。
生後45年になる娘(名前はハーマイオニーです)は彼が引き取りました。


まぁこれで52年ぶりに大統領夫人から独身OLに戻った訳ですが、今後は子供の頃からの夢である所の海賊王を目指すべく精進していきたい所存です。
取り合えず心機一転、今年中に自分の船で太平洋に出る事を目標に、最近は近所の飲食店で使用済み割り箸をもらう毎日です。
船の名前はもう決めてあって、群馬県知事の曽祖父の名前から一字取って、クイーンエリザベス二世号と名付けるつもりです。


そんな訳で、今後少し遠目のファミレスまで割り箸を集めに行ったりして忙しいので、このブログの更新も滞りがちになるかも知れませんので、そこの所は仕様だからしょうがないと潔くご了承くださると助かります。


皆さんも夢に向って頑張って生きてください。
明日地球滅びちゃうけど。
かしこ
正直者だから上手い嘘とか思いつかねぇっつの!