どらデン

ラスツー!
ラスニって言わない?
あと二回で終わりかぁ・・・
女優魂を見せろ!生天目仁美
そして、Vネックの女はドラマCD化してくれ!


献血くん増血記 最終回?
果たして献血くんは人間に戻れるのか〜!?
戻れないままどらデン終了ってのも何かどらデンらしくて良いような気がしないでもない。
初めましてどらデンわ!
ラブラブ話かよ!
何となく怒ってる気がするぞ仁美先生。
仁美先生はもう忘れてしまったそんな感覚!
「なんだとぉ!?」


献血くんを忍犬にしてあげてください。
献血くん「噛んだだけですよ!」
仁美先生「何で喧嘩を売るのぉ?」
いつも喧嘩腰だよね?


献血くん自身の恥ずかしい話をするが良いさ!
ポイントアップのチャンスだ。


献血くんの家族でバーベキューの思い出。
手に毛虫が!


髪の毛に蜂の子が付くってどー言う展開だ。
髪に蜂蜜が付いてたからですか?


ついに献血くんが人間に戻るのかー!
って何で人間に戻ったのに爆発が!?
しかも原口って!
お前誰だー!!?
駄目だ・・・!
笑いが止まんねー!


仁美と有佳の筋無し
演技力を試すコーナー。
患者さんからいただいた三つの単語をドラマに入れて演技すれば良いじゃん!
説明係誰だよ!!?
さて、三つのワードは!?
歌舞伎町ナイトフィーバー、セルライト、ママチャリ
一体どんなドラマになるんだ?
ところで、セルライトって何?


ドラマ開始!
「どちら様ですか?」
「私、看護士志望の猪口有佳と言います!」
たどたどしー!
どっちも演技派じゃねーのかよ!
「履歴書です」
「面接してくださいよ」
何だこの面接?
あ〜雑音邪魔だし、とても全部は拾えない。
文字起こしサイトの人録音してるだろうから頑張って全部書き起こして頂きたい。
「学歴とか聞いてみようかしら」
エステかよ。
何で歌を流すんだ?

romancia

romancia

ところで、Holly Kingdomはどうなったんだ?
いつか

いつか



有佳の今日の日誌
びっくりしたのは俺って言うか視聴者だー!
何ですかあの面接ドラマは!
CDドラマ化しろ!


来週で最終回かぁ・・・
今までも数多くの番組の最終回を聴いてきたが、好きな番組が終わる時はいつだって切ないぜ。