踊る友人御殿にて

大量に漫画を読んだりゲームをしたり鍋を喰ったりしていたので、ようやく帰ってきて風呂に入ったらもうこんな時間。
ケロロ軍曹とか皇国の守護者って漫画を読んだよ。
ソウルキャリバーⅢを完全初心者を含む8人でトーナメントして、素人相手に接待プレイをせずに優勝したり、大量に鍋を喰って気分が悪くなったりと久しぶりに大勢で遊んで楽しかった。
知らない人が一人いたけどもあまり気にならなかった。
人見知りと言うか対人恐怖症治ってきた?
あ〜楽しい一日でした。
明日は友人に借りてきたいでじゅうを読んだりしてゆっくり休もう・・・って明日仕事じゃん!
バッチリ仕事のスケジュール言い渡されてたじゃん!
行きたくねー!
友人は有給取って4連休にしてると言うのに!
納得行かねー!
しかも借りてきたいでじゅうが12巻だけ抜けてるのにも納得が行かねー!