仮眠を取るも復活どころか悪化

アニメもゲームも遠ざかってるので、仕事の愚痴か、体調不良の愚痴か、妄想しか書く事がねーよ。
昨日からの寒気・くしゃみ・鼻水の三重苦に頭痛まで加わって、四重苦ですよ。
完全にヘレン・ケラーの上を行ったね。
サリバン先生はどこー?
ウォーター!(まだ錯乱中)


大体、こんな体調不良なのに休日出勤をしてるって事がもう信じられない。
あまりに寒いから職場中の暖房を片っ端から付けて設定温度を最高にしてやったね!
さっさと30℃になれ!
省エネとか地球温暖化とか知るかー!
寒いっちゅーねん。


暖房付けながら、意識朦朧としながらもふと思ったんだけど、気温が30℃って暑いイメージだけども、お風呂とかで水温が30℃だと何か温いって感じじゃない?
体温は変わらないのに、何で感じ方が違うんだろ?
と言うか俺だけか?


そんな感じで、ふらふらとお仕事をしてたら、上司が気を使ったのか、「昼飯喰いに行くか?おごってやるぞ」と誘ってくれたのですが、即答で「いーです」と断りました。
飯とかどーでもええねん。
寝かせろっちゅーねん。


何とか定時で命からがら上がったんですが、何か月曜の予定もビッチリ入れられて風邪で休みとか言い出せないような感じですよ。
ABCD包囲網ですよ!(上司A.B.C.D)
水曜に至っては残業確定みたいな物言いだし。
やーすーまーせーろー!
体力回復させろー!
誰か、ベホマかけてー。
もしくはケアルガ。
もしくはオメガヒール。


あー!やっべー!
明日のバドミントンまでに何とか体力を回復させないと負ける・・・
はっ!
駄目駄目!こんな弱気じゃ!
蘇れ 強き心!(俺が考えた言葉)
頑張りますよー!全部勝つ!
新しいシューズも初陣だし。
でも、ガットを張り替えに行く暇が無かった・・・
予備のラケットでやるか。


そんな訳で良い感じに脳までやられるので、皆さんも病には用心してくださいね?
と言うか俺が一番用心しろ。
俺様ご用心だっつの。
迷い俺ぱにっくだっつの。