何て言うか運気低迷?

長い愚痴なんで省略。


久しぶりに残業ですよ。
まぁそれは別に良いんですが、体の具合が変なんですよ。
寒気がして、くしゃみと鼻水が凄い勢いで出て止まらないんですよ。
もうロマンティックなんか全然目じゃないくらい。

Romanticが止まらない

Romanticが止まらない



これらの症状から考えて、十中八九、だと思うんですが。
誰に恋してるかって?
今、このブログを読んでいる貴女にですよ!
ジゴロ!(死ねば良いのに)


アレですよ、イタリア人男性の脇とか、浅野真澄とかから「かっふぁー」とフェロモンが出るみたいに俺の鼻から水が湧き出てるんですよ。
恋の病のせいだから、多分英語ではラブポーションと呼ぶに違いないですよ。
英語の偏差値25だから詳しくは解らないけれども、きっとそう。


そんな感じの体調で、ズビズビ言いながら残業してる最中に、突然上司から「出て」と言われまして、どうやらスピルバーグの次の映画に主役として出てくれと言う出演依頼ではなく普通に明日仕事に出てくれと言う意味だ!と俺のIQ7兆の頭脳が気付いて、「明日はちょっと用事があるんで・・・」の「あ・・・」と言った所でもう一回、「出て」と言われましたので速攻無条件降伏ですよ。
明日も朝からお仕事ですよ!
声優グランプリとか買いに行こうと思ってたのに!


腹癒せに帰りがけ、神羅万象チョコの第四弾を回収しようと思ってたら、どこのスーパーでももう売り切れ!
買いそびれた!
めんどいけど通販で買うか。


またまた腹癒せに南国育ちとか言うスロット打ったら案の定負けてやんの。
さらに腹癒せにコンビニで神羅万象スナックでも買うかと寄ったら売ってやしねー!
代わりに、糞不味いポーションの限定版が売ってたので買ったよ!
何だ630円って!
瓶がカッコ良いのがそんなに高いのか?
あとカードが入ってたが、何かキムタクみたいな顔のキャラだった。
バルフレア
女キャラが良かったのに!


とまぁこんな感じで、どーしよーも無いほど踏んだり蹴ったりな生活を送ってて、駄目駄目な人生と言う様相なので、明日の昼飯の仕込でもしてもう寝ます。
不貞寝!