どらデン

もうすぐ終わりだと思うと切なさ炸裂。
でも、今日は生放送だったー!
ナウ!放送中!
メール送信の準備しとけー!
仁美先生「診察開始です、生!


どっちが主役!?
なんてったってアイドルキター!
生天目仁美猪口有佳
果たしてどっちが主役なのー!?
メールで俺らが主役を決めるのかー!?
ちょ!おま!メアドどこー!?
Mail:doraden@joqr.net


まずは、俳句勝負!
この春に相応しい俳句!
仁美先生「春過ぎて 分厚い胸板 見たいから」
有佳ちゃん「花見酒 仁美先生 星になる」
どっちの俳句が相応しかったのか!?
仁美の勝ちよ?


続いてはニュース原稿読み対決!
生バナナ!
有佳ちゃんの勝ちぃ!


早押しクイズ
有佳ちゃん先取
仁美先生「なんだよぉ!」
引っ掛け問題かよ!
赤子泣いても蓋取るな!
仁美先生が3ポイント!
家庭科クラブと調理クラブの部長対決は仁美先生の勝ち!
仁美の勝ちよ!?


さて、ボーナスをメールで送るか・・・
有佳ちゃんに一票!
何故なら仁美先生の罰ゲームの方が何かエロいから!


生な感じ!
生って連呼すると面白いな。
仁美先生「リアルタイムって言いたかったの!」
ホワイトデーの言い方が恐い仁美先生。
石垣島のラー油をもらったのか。


ホワイトデーのお返しもらって付き合い始めたのに、上手くいかなかった仁美先生・・・
切ない話だ。


メールの途中経過
仁美先生186
有佳ちゃん120くらい?
まだ逆転出来るはず!
あらー?
どらデンの真の主役は仁美先生に決定ー!?


公開罰ゲーム!
うろ覚えで良いからメリージェーンを歌いなさい!
歌え!
有佳ちゃん!
歌ってるー!!
有佳ちゃん「にゃにゃにゃおーん♪」


メリージェーンと言えばって事で、つのだ☆ひろと電話が繋がってるってオイ!!
歌習いに来いって言われてるぞ!!
もうすぐ、有佳ちゃんアルバム出すのに!

romancia

romancia

石垣島のラー油についてもトークが広がってる!!
何だこの番組はー!?
何気に芸能人が出すぎだー!


有佳の今日の日誌
猪口☆有佳になるが良いさ!
学校に通って正式に弟子になれ!
生放送って全体的に巻き巻きだね。
大忙し。


人生の先輩、仁美先生が真の主役って事で。
外の気温は7.6度ってそれが生っぽい事なの?
生放送は良いね。
怒涛の28分だった・・・