まるなび!?

ゲストにとも蔵キター!


能登ポエム
そんなに俺を癒してどうするつもり?


ふつおた
すぐごめんなさいと言っちゃう川澄綾子能登麻美子
頭を下げられる男はかっこいいと言いますが。
むしろ俺は絶対あやまんねー!
俺は悪くねー!(逆ギレ)


綾子の自遊時間
ゲストにうえきの法則の森愛役の川上とも子がキター。
二度目のゲスト出演だ。
そう考えるとうえきの法則も結構長いのか?
そろそろクライマックスなの?
能登目当てで録画してるが全然観てない・・・
HDDレコーダーの中にどんどん貯まっていってる・・・
とも蔵はそういや川澄と極上生徒会で一緒だったな。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
勇者麻美子の勇者っぽい行いは?
七駅くらい歩いたー?
健康ブームかよ?
イナバウアーって言葉が気に入ってる魔王綾子だー!!
今日の試練は?
賭け事ですか?
テレビゲームの競馬の予想とな。
一着と二着の馬を当てろ!
当てたら焼き鳥缶がもらえるぞ。
長老キター!
何か久しぶり。
馬の名前が何か変だぞー?
トチィックマミマミオー?っておい!
数字を見るのが得意でない勇者麻美子。
三番と七番が来ると予想した勇者麻美子。
名前買いだー!
刺せー!
アナウンサー誰ー!?
長谷川のび太かー?
本物か〜?
失敗でしたー。
まぁ競馬は当てるの難しいッスよ。
罰ゲームは馬の真似?
馬のSEだ・・・
パカポコ言ってる。


まるなびニュースステーション
こんばんびー!
おっきな方が好きって何の話だー?
綾子はちっちゃいの?
ちっちゃい事は良い事だって病気の人が言ってたらしいですぞ?
「ギニャー!」
麻美ちゃんの胸が縮んだー!
正直ほっとしたドール綾子は正直者過ぎ!


今日の反省
能登「馬は解らん!」
川澄「イナバウアー