どらデン 第99回

公開診察はもう終わったのか。
その様子は来週放送ですか。


バレンタインがあったと思うのですがって昨日の事って設定ですよ?
仁美先生チョコ作ったのか。
有佳ちゃん「美味しく作れました?」
仁美先生「それは秘密」
有佳ちゃん「来年には素敵なバレンタインが過ごせると良いですねぇ」
それは来年はもう三十になると言う事を暗に伝えてるんですか?


フュージョン!はっ!
アンパンマンのキャラショウロンポウ三兄弟。
しかもポウ。
魔女っ娘物を二人で?
18禁物ならば二人で出来るよね・・・(別人です)
取り合えず子供に真似してもらえるようなキャラを演じられるように頑張れ。


来週の第百回を記念して名シーンを振り返ろうってメリージェーンが公式BGMなのかよ!


初回はハキハキしてたんだ。
俺は何回から聞き始めたんだろうか?
ナース服でのお買い物罰ゲームはちゃんと聞いてるな。
新宿の中心で歯磨きのコツを叫ぶも聞いた。
仁美先生「人が来ると嫌よ?」
名リアクションするのか?猪口有佳よ!?
ナース服を着たまま歯科検診を受ける有佳ちゃん。
これは覚えてないな・・・
青海苔付いてないよって何だよ。
大体虫歯って。
歯石凄いな。
何か面白いぞ・・・!?
と言うかやっぱりメリージェーン勝ちだよなー。
まんまるまる姫登場の回は聞いた!!
まんまるまる姫「有佳ちゃん良くあんな子と友だちでいられるわねぇ」ってあんた自分の娘に対して。
フッくんキタコレ。
Vネックの女も良かった。
有佳ちゃんも杉田とメル友になったのか!
しかしその内容は「オレンジジュースを飲んだ方が良いですよ」って。
どうでも良い内容だ〜!


有佳の今日の日誌
百回もやってると古いアルバムの中に思い出がいっぱいだね。
1年で終わりだと思ってて、継続で喜んだ仁美先生と続いて当然みたいな感じだった有佳ちゃん。
大物だぜ。
今後も150、200と長く続く事を願っております。