BLOOD+



カイの話と見せかけて、デヴィッドのお話。
渋い。
男達の挽歌だ。
多分、デヴィッドはカイに昔の自分の姿を見ているとかきっとそーゆー感じに違いない。
謎解きを見るのはドキドキして面白いはずなのだが、今回は謎の解き方がテンポ良すぎて強引な印象を受けた。
それと、デヴィッドは赤い盾だと言ったら皆自分たちの立場と言うか正体を理解してくれると思ってるのか?
有名なのか赤い盾?
何で自分の息子にデルタ67を投与したのかとか、月がどーのこーの言っていたのとかそこら辺は後で補完されるんですかね?
すっ飛ばすの?
あと翼手はガソリンかけて燃やすと眠っちゃうんですか?
だったら結構容易く倒せるんじゃねーの?