昨日観たネットアニメ

ノエインとシャナ観た。
何か時間がねぇ・・・
ノエイン もうひとりの君へ
何となく総集編のようなそうでないような感じのお話。
振り返りつつも、ハルカが自分の世界を選んでめでたしめでたし。
最終的な敵はノエインじゃなくて、ほりえもん似のあいつじゃねーの?
ほりえもんの実験のせいでθ素粒子が撒き散らされて、15年後みたい世界が崩壊するんじゃないのか?
次回は、嫉妬に狂ったあの女との決着が?
ところで前回まで500Kオンリーだったと思ったのだが、1Mが増えていてちょっと驚き。


灼眼のシャナ
新オープニングに変更。
KOTOKOキター!
戦技の特訓よりも料理の鍛錬を取ったのはフレイムヘイズとしてはどうなのよ?
戦士と乙女の間で揺れる所が良いんですかね?
一方、やる気満々の吉田さんと、恋心に気付いたがあくまで紳士的に友人に宣戦布告する池くん。
良い奴だなぁと思ったが、お前平井さん完全無視だったよね。
その他にも学園物らしく恋模様が色々咲き乱れております。
一方、敵方に能登麻美子演じるヘカテーも登場し、さらにフレイムヘイズの少年も登場し、吉田さんに接触
世界の真実を教えてしまう。
平井ゆかりに成り済ましてるシャナの事を教えてやれば良いのに。
争奪戦に加えて友人を愚弄してるとますます争いが激化。