また恒例の愚痴なんで嫌いな人は読まないでください

土曜だと言うのにまた朝から雨の中お仕事ですよ。
俺が靴下を濡らしながらも小銭の為に働いていたと言うのに、世間では建国記念日?みたいな?
それはもう盛大なパーティーを開いている事でしょうよ!
鹿鳴館とかで!


多分上流階級の御家庭では、建国記念パスタに建国記念コロッケとかを作って子供たちに振舞っているんですよ。



セレブマダム「セレブ太郎〜 建国記念コロッケ出来たざますわよ〜」
セレブ太郎「わーい」


みたいな。
和食喰えよ!


別にセレブじゃない一般階級でも昼間から酒を乾杯してるに決まってるんですよ。
「国家百年のけーい!」とか言いながらな!
何だお前等!?
覚えてろよ!


そんな働き尽くめの俺の脳内iPodシャッホーにてエンドレスでかかってた曲達。


ナウ ロマンティック

ナウ ロマンティック

少女Q

少女Q

あとガッデーム&ジュテーム。