まるなび!?

節分の話題。
まるかぶるって言葉はあるんですか?まるかじりじゃなくて?
何気にまるなびと掛けている?
恵方巻の事ですけども。
オレサマ オマエ マルカジリー!


まるなび心の歌と言う名のポエムコーナー


あなたの目、あなたの鼻、あなたの心。
他人の身になって考えるって大事ですよね?


ふつおたコーナー


フィルム業界の話かよ。
いきなりマニアックな話だな。
気に入った入浴剤を買いに行ったら期間限定だった川澄綾子
凄い美味しいお茶っ葉が期間限定だった能登麻美子
俺は・・・
復活したビックリマン神羅万象の第一弾かなー。
買い損なったと言うか売ってるのを見た事が無いってのはどうよ?


綾子の自遊時間


ゲストは誰ー!?
シュガシュガルーンの人。
松本まりか
FF10で言う所のリュックの中の人?
相変わらず舌ったらずな喋り方だ。
ドラゴンボール全巻持ってるのか川澄綾子
ドラゴンボールに凄い喰い付きだな。
俺も当然全巻持ってるぜー!
松本まりかは、しっかりしてるのか?


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!


ピコピコ音キター!
勇者っぽい行動はカレーを作って食べました偉い私ーっておい!
魔王綾子はタクシーで一万円札出してやったわ!
魔王はタクシーに乗る事が多いね。


今日の試練は蝋燭の火を全部吹き消したらクリア。
13本じゃなくて×2で26本です。


クリアしたら一時的に魔王を仲間に出来るアイテムが!メダパニ
メダパニ解らない勇者麻美子。
勉強しなさい。


結果7本
全然駄目じゃん。
何で26本かと言えば・・・
勇者麻美子のお誕生日が2月6日だからさー!!
そして26歳だからさー!


肺活量を鍛える為に26個風船を膨らませるのか?
俺は生まれてこの方一回も風船を膨らませられた事が無いくらい肺活量が無いんですが何か問題がありますか?


まるなびニュースステーション


ドール麻美が冬なのに水着にお着替え。
何故?
「おっきがえ〜」スク水なのか危ない水着なのか?
太って水着が入らなかったドール麻美。
普段から食べ過ぎに気を配るドール綾子と、食べ盛りの高校生ドール麻美でした。
ドール麻美って女子高生だったのか・・・
ラブラブチュッチュに対抗してるのか?


お誕生日おめでとう能登
いくつになってもめでたいとは、迫る三十への前言い訳ですか?まさにその通りですヨネ!


今日の反省
能登メダパニ!」
川澄「麻美おめでとう!」
混乱しておめでとうと言ったみたいじゃないか!