ほちゃの真実がばれたー!



ブログとかで、ほちゃって書いてあるのは、ふっくらして愛らしい様の意である所のほちゃほちゃから来るって堀江由衣にばれてもーたー!
やーべー!凹んでるー!
フィクションです。
ほっさんは別にふっくらしてませんよ?
挑戦状では無いので安心してください。多分。


「じいやなんて最初からいなかったのよ・・・
私の寂しさが生んだ幻だったのよ・・・」

こ、こいつは流行る!ネット上だけで!
何でもかんでも幻にしてしまう!
てゆーか既に誰かが雛形を作ってるはず!


今年ほっさんが乗るべき波は百合っぽさ!
目指せ百合声優!
とりあえずやまとなでしこ復活だ!
かしましブームに乗って。