色々観た

ノエイン もうひとりの君へ
灼眼のシャナ
BLOOD+
以下感想。


ノエイン 第13話 ネガイ
何かアトリが良い人になってるー!?
記憶を失うって都合が良いね。
妹のトラウマと鈴村健一ってのは、ガンダム種死絡みのギャグだと即座に思ったんですが、深読みしすぎですか?
こんな所で、ミホ(CV:名塚佳織)に重要な役割を持って来たのは侮り難し。
そして、トビと子供たちとの会話が微妙。
所で慌ててたみたいだけどどうしたの?って何だその世間話。
ちょっと強引過ぎ。
雪恵ちゃん(CV:中原麻衣)はやっぱ良い!


灼眼のシャナ 第14話 偉大なる者
シャナの過去編。
メイドさん(CV:伊藤静)の喋り方がケロロ軍曹であります。
警護してる奴は渡辺明乃ですか。
ひょっとして王ですか?
あと色々、徒も出てきた。
大原さやかが、オープニングにも出てくるラブリー眼帯なんですか?
てゆーか眼帯してるのに、おでこに白毫があるのはどーなのよ?
眼帯無くせば良いじゃん!
インパクトが無くなるから?
あと、変な鎧武者こと、天目一個も出てきて何が何やら。
名前が似てるからこっちを生天目仁美にやらせればよかったのに。(無茶言うな)
おでこにある第三の眼の事を白毫とも天目とも言うんだったと思うんですが、三つ目の奴の名前が天目一個じゃないとはどーなってんだ!
看板に偽りありですよ。


BLODD+ おいかけたいの!
正直に言おう!
普通の新聞記者が必死に謎を追っかけてる今回の話が今までで一番面白かった!
謎解きアドベンチャーゲームみたい。
あみすけ頑張れ!超頑張れ!
でもしばらく出番無いんだろうなー。
このアニメは脇役の女性陣が良い働きをしている!