もう笑うしかないのかもしれない・・・

今回の暴落をエヴァンゲリオン風に語る



218が秀逸すぎ。


218 :山師さん 投稿日:2006/01/18(水) 19:19:23.02 ID:f+CHZ0qR
第壱話    堀江、襲来
第弐話    見知らぬ、株主
第参話    出来ない、球団買収
第四話    美保、逃げ出した後
第伍話    乙部、心のむこうに
第六話    決戦、ニッポン放送買収
第七話    村上の造りしもの
第八話    リーマンブラザーズ、来日
第九話    株式、分割、重ねて
第拾話    マネックスナイター
第拾壱話   静止した時間外取引の中で
第拾弐話   株の価値は
第拾参話   特捜、侵入
第拾四話   ヒルズ、魂の座
第拾伍話   嘘と沈黙
第拾六話   死に至るストップ安、そして
第拾七話   四社目の疑惑
第拾八話   損切りの選択を
第拾九話   個人投資家の戰い
第弐拾話   株のかたち、投資家のかたち
第弐拾壱話  エッジ、誕生
第弐拾弐話  せめて、堀江らしく
第弐拾参話  涙
第弐拾四話  最後の株主
第弐拾伍話  終わる株高
第弐拾六話  世界の中心で想定内を叫んだけもの


劇場版 第弐拾伍話 livedoor
劇場版 第弐拾六話 追証を、君に


実際ライブドア株を持ってる人にしたら笑い事じゃねー!と言われるかも知れませんが、笑う角には福が来ると信じて。
特にこの人とか→http://blog.livedoor.jp/easygame/


所で、このままライブドア上場廃止になった場合、個人投資家が持ってる株はどうなっちゃうんですかね?
額が固定されるから、価値は上がる事が無くなり、その後どうなる?
ライブドアが買い取ってくれるんですかね?
普通にライブドアの株主としてタンスの中にでも大事に仕舞ってろ!って事になるのかしら?
株に詳しい人コメント求む
値下がりしてしまい、何かの弾みで倒産でもした日には紙屑になってしまうライブドアの株券がタンスにいっぱい・・・
シュール。
関連↓

ライブドアショックがよくわからないやつ、わかりやすく教えてやるよ