キャンディスに萌えた?

灼眼のシャナの12話とメルヘヴン観た。


メルヘヴン
ファントムに恋するキャンディスがついにその本性を表わした!仮面を取っただけだが。
キャンディス眼帯してるのかよ!
多分あの眼帯を外すと眼からレーザー光線が出るね!
ジギィ・ロケットクィーンかよっ!(マイナー路線)
佐久間紅美の可愛い演技に悶え転げ、千葉千恵巳の怪演に心躍る。
非常に良いお話でした。
あれ?清水愛については・・・?


灼眼のシャナ 12話
次回予告を観て不思議に思ったがまだ宣戦布告してないの?
吉田さんからしてたじゃん宣戦布告。
校舎裏の光と影と絡めた攻守と言うか心の動きと言うかそーゆー細かい演出が心憎い。
ジェームス・ディーンの出てるエデンの東を思い出した。
あとアイキャッチのラブラブ馬鹿兄妹のやる事が段々派手になってきた。
次回はどーなっちゃうの?
戦闘に関しては、準備万端整った兄妹が刀を奪いに来たが、結局なんで刀欲しいのか解らん?
子供がおもちゃを欲しがるのと同じ感覚か?