初どらデン

あけましておめでとうございます。


願いが叶う?
そんなスペシャル企画が?


三が日は、お友達と鍋を突付いていた猪口有佳
家族で過ごした生天目仁美
家でゴロゴロしてるとまた太るぞ。
思い付いたので書いちゃうけど、鍋天目仁美。


フェロモンを出して頑張れ仁美先生。
鎖骨辺りにフェロモンを。
お水が貯まるような鎖骨にしようとしてる有佳ちゃん。
ガリガリは嫌だと言うけれど、もう少し仁美先生は・・・
まだ女豹ではなく仔豹だとさ。


初夢叶えちゃるスペシャルー!


そーいや今年初夢見たけど全然内容覚えてない。


有佳ちゃんの願い クイズ番組に出たい
そんな訳で!
生天目仁美のクイズ!ターイムショック!
福岡県からお越しの猪口有佳さんです。


成績は・・・
6問!
全問正解する訳ねーと思ってるからグアム旅行とか言ってたのか。


何か泣いてるぞ有佳ちゃん。
終わりなんです。
願い叶って良かったね!
今年は春から縁起が良いね!
有佳ちゃんが何故か泣き崩れてるけど無視!
有佳ちゃん「私の夢は叶ったような叶ってないような・・・」
完全に叶いました!


初夢叶えちゃるスペシャル!後編!


今度は仁美先生の夢を叶えちゃう!
覚えてないって言う仁美先生。
お金が欲しいじゃありません!
有佳ちゃんよりももっと夢を叶えたかな?と言う感じ。
女豹になりたい仁美先生に、女豹気分になれる素敵なゲストを。
も、もしや・・・?
声優の杉田智和が来たー!
変な看板を見付けたらメールし合う仲ー!?
メル友だー!
杉田を相手に女豹になるが良いさ!
素敵な声でナレーションする有佳ちゃん。
小芝居始まったー!
タイトル「Vネックの女」


ラジオドラマだー。
三国志の名前ー?
仁美先生「五虎将ね。」
折角脚本あるのにアドリブ満載ですかー?
脚本はおねツイのドラマCDに続いて杉田が書いたのか?
仁美先生「仕事とVネックどっちが大切?(決めセリフ)」


バルパンサーになれるぞ仁美先生。
もうすっかり女豹だ。
って有佳ちゃんサンバルカンが解ってねー!
何故だー!?


お土産まで持ってきた杉田くんお疲れ!
相変わらず良いキャラだ。
若本規夫の物真似も似てるぜ?


有佳の今日の日誌
初夢叶えちゃると言う名の罰ゲームスペシャル終わった。
ゲストの相手は大変だね。
有佳ちゃんも杉田とメル友になると良いよ。
仁美先生「私じゃ不満なの!?」


今年もよろしくね。