まるなび!?

クリスマスってなんですの?


今年を漢字一文字で表すと愛なんですか?
愛・地球博があったから?
ゲストに翠星石役の桑谷夏子が来る〜!


心の歌と言う名のポエム。
今年最後のポエムかぁ。
沢山作ったね。


復活の呪文もらった人からのお便り。
ロンダルキアって事はドラクエⅡか。
能登麻美子ロンダルキアサマルトリアも知らない・・・
さすがゲーマー川澄綾子、結構知ってる。
動かせないって何だ〜!
なるほど!俺も実家に帰っても友達もいないしやる事無いんでなんかロープレやろう。


綾子の自遊時間
ゲストのなっちゃん登場ー。
地味だ。
俺だけでも派手に盛り上げよう。
なっちゃーん!な、なーっ、ナアアーッ!! ナアーッ!!
翠星石は毒舌だけどツンデレだぜ?
黒い所が良いんですよ!
なっちゃんも、シスプリ時代最初に出会った時はカワイ娘ぶってたのか。外見だけ。
でも喋ると、すぐバレたのか、さもありなん。
みんな騙されてるね。
川澄も結構ズバズバ言うしなー。
桑谷さんの悪い所、物事をはっきり言い過ぎる所。
俺も履歴書には悪い所を裏返して書くようにします。
だって長所とか思いつかねーし。
履歴書書く事俺も無いけども。
来週の能登なっちゃんとの絡みが楽しみだ。
能登が防戦一方になりそうな感じがする・・・


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険!
ピコピコ音キター!
勇者麻美子はガンガンに泳いでいる。
魔王はほうれん草を茹で過ぎてます。
鉄分バッチリな魔王綾子。
鉄分では負けない。
クリスマスには負けてられないぜ!


勇者は仲間との意思疎通が大事。
何の絵か当てろとな。
クリアするとまるなび星への災いを一回防げるお札をゲット。
お題、絵かよ!
相変わらず、めっちゃラジオ的ですヨネ!
意外と人気な長老キター!


油性ペンで描け。
長老笑ってるで〜!?
もう出来たの?
せーのードン!
有名人ですか?
手に何か持たせたのは間違い。
魔王綾子答えをどうぞ!
HGが車に乗ってフォーって言ってるのを前にいる人が・・・
正解は、選挙に出たHGですか?
解り辛い・・・
不幸は長老に。
書いたのを消しゴムで消す。
地味だ。
長老にも消したい過去がいっぱいあってな・・・
聞きてー!!
是非、1時間スペシャルで!


まるなびニューステーション
メリークリスマス!ドール麻美ちゃん!
ぶらーんぶらーん。
おもちゃじゃないから!
今週も飛ばしてます。
折角だから翠星石も出したら良かったのに。
ドール麻美とドール綾と翠星石で三つ巴の毒舌対決を。


今日の反省
レイザーラモン
あんまり聞こえず。