色々観た

メルヘブン、ノエイン もうひとりの君へ 灼眼のシャナBLEACH
以下軽めの感想。


ファントムに襲われたカルデア
でもルーク級ばかり連れてきてナイト級がいなかったので、あまり本気で攻め落とすつもりはなかったのか?
ゾンビになると血が青くなります。
ファントムが世界を呪う理由は何だ?
バッボに入ってる人格はギンタのお父さんなんですか?


ノエイン もうひとりの君へ 第10話 アラシノヨル
酔っ払いかーちゃんズ。
ストレス溜まってたのね。
子供たちにカラスが見つかったが、普通に順応してやがる・・・
何て順応性の高いガキどもだ。
フクロウの正体も龍のトルクの力でバレてしまった。
何でもありだね、龍のトルク。
アトリは、結局暴れたいだけなのか?
そして最後に嫉妬女キター!


灼眼のシャナ 第11話
書くのが恥ずかしいのでサブタイは省略。
荒州徹さんですか?
お母さんグッジョブ。
吉田さんがここまでしてるのに気付かないなんて!
シャナは気付いてるのに。
シャワー中に白石涼子演じるクラスメートの発言が面白くて面白くて。
蹂躙の爪牙を余裕で見逃す強さなんですか?ゆかりん達は。
アイキャッチが微妙に変わっててこだわりを感じた。


BLEACH
石田くんがマユリ撃破して、一護は現在修行中。
相変わらず、次回予告だけはっちゃけ過ぎ。