サイン会

月曜から土曜まで毎日仕事で、ようやくお休みの日曜日なんで、ずっと買いに行けなかった声優グランプリでも買いに行こう!と天神に出たんですよ。
丸坊主こと俺が!
寒風吹き荒ぶ中を!
五厘刈りがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!ですよ!
頭がさみーっつの!


そんで10時半頃、行きつけの本屋に入ろうとしたら、サイン会やってて入店お断りですよ!
しほの涼のサイン会ですよ!
誰ーーー!?
これが広橋涼のサイン会なら俺も納得出来ますよ?
不思議ちゃんの割には結構毒を吐く涼ちゃんわざわざ福岡まで来てくれてありがとうですよ。
むしろ俺も今から並ばせろってなもんですよ!
それが、どこの馬の骨かも知れない、しほの涼が来た位で、ズラーっと並んでるんですよ!
大勢の野郎どもが!
あえてどんな風体の人達かは教えませんけれども!
みんな、ちょび髭で燕尾服でした!(嘘)


あと、どのくらいでサイン会終わるんだとお店の人に聞いたら、ちょっと遅れてて午後になるんではないかぐらいのトーンですよ!
じゃー別の場所でやれよ!
これはもうしほの涼がサインを書くのが遅いのか、サイン会に来た人が少しでも長くしほの涼と触合っていたくてわざと粘ってるかのどっちかですよ!
そんな事してる間に、俺は声優グランプリが買えない訳ですよ。
サイン会やるから本は売れませんとか言われてる訳ですよ!!
お前等、サイン会屋さんか!?
本屋さんだろうがーーーー!



あやまれ!宮崎のどかにあやまれ!



まったくもうしほの涼めっ!
完全にあったま来た!
こうなったら俺は今日から俄然しほの涼を応援していくよ!
取りあえず俺の中では、しほの涼が女性だと思って色々文句を書いてしまったけど、冷静に考えてみると、実際は普通にえらーい小説家で、髭面のおっさんと言う可能性もあるんだよな?
どうなのよ?
はてなキーワードに登録されてたら、後でチェックしてみよう。
並んでた人がいたら面白いんだけども。女の子でした!!
この糞アマー!可愛いぞ!阿婆擦れ!
応援終わり。
まぁ、違う店で声優グランプリは買えたんで問題は無いし、しほの涼もお仕事で福岡まで来た訳で全然悪くは無いと言うかお仕事ご苦労様なんで、完全に俺の八つ当たりなんですけれどもね?
取りあえず、昨日と今日買った本。
BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

おねがい・ツインズ (電撃コミックス)

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 1 (ヤングジャンプコミックス)

天獄 ―HEAVEN'S PRISON― 1 (ヤングジャンプコミックス)

ブリーチ原作を集め出した。
何故なら、貧乳の砕蜂がC級ツンデレだったから!
まー、海原雄山烈海王に比べればまだまだですけれどもね!