日記

読み返してみたら意味が解らなかったので省略


朝からと言うか昨日の夜からちょいとお腹の調子が悪かった訳ですよ。
ちょっとしたゲーリー・ウエストンなんですよ!
誰!?
何でポンポンがデストロイかと言うとそれはもう昨日の夜の出来事と言うか俺の生き様みたいなもんですよ。


天麩羅後にチョコパフェ それが僕らのやり方♪


「お送りした曲は、銀盤カレイドスコープ主題歌YeLLOW Generationで、Dualでした。」(川澄ボイスで)
それはもう水と油と言うだけあってあいつ等は相性が悪いね!
お腹の中で悪い感じに化学反応が起こる訳ですよ。
ケミストリーですよ。
結婚しても成田離婚間違い無しなくらい仲が悪いんですよ。
困ったもんですよ。
そんなポンポンコンディション最悪な状態でも一生懸命お仕事を頑張ってたんだけども、仕事中に「俺、欲しい物無いなー。何の為にお金稼いでんだろう?」と答えの無い疑問が襲い掛かってきた訳ですよ。
最近、物欲がめっきり無くなりまして。
歴史を紐解いてみても、人類の進歩の原動力って欲望じゃないですか?
お金、地位、名誉、権力、愛・・・
欲望を満たす為に人は、進歩を続け、文明は発展してきた訳じゃないですか?
それなのに、欲望が減少してきたなんて・・・
お金があっても欲しい物が無いんですよ。
生きてる意味が無くなってきた訳ですよ。
ヤバイ!
そらパチスロを無駄に打ってお金を消費するわ。
何か欲しい物かやりたい事をを探さないといけないなー。
精神的に満ち足りた生活を送ってるから、欲しい物が無いんだろうか?
本とかはチョコチョコ買うんだけども、ある程度高い物で欲しい物が無いんだよな〜。
夢とか目標とかある人は良いなぁ。
俺はもう静かに余生を過ごしたい・・・
人としてもっとギラギラした方が良いんだろうか?