まるなび!?

雑音に負けずに聴くよ。


川澄ソングスをCD化しねーかなー?


髪を切りに行く暇がありませんと来たか。
俺もそうでしたが今日、と言うか昨日行ってきた。
また五厘刈り。
切ってない。
鋏を一回も使ってない。
室温5℃の部屋で猛烈に寒い。
本当に髪の毛の温かさはアナどれない。
取り合えず、時間が無いならスキカルを買って自分で好きに刈れ。


よし!
二人とも今夜は呑もう!
記憶が無くなるまで!
と言うか無くなれ!
俺はあんまり呑めないのでカル酎で。


魔王綾子は良い人!


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険


ピコピコ音キター。
勇者っぽい行いが聞こえなかった〜!
「昨日、ご飯炊くの失敗しましたー魔王綾子だー。」
って土鍋かよ!
凄い事してるな、さすが魔王だ。
魔封波で封じられるから電子ジャーが嫌いなのか?


魔王綾子「そろそろ本腰を入れてもらわないと、いつまでも魔王はこのままなんで。」
どんな魔王だ。
ところで、今週は何するの〜?
何か良く解らん内に失敗。
文句ブーブー出てるな。
罰ゲームは一体?
何をしてたのかさっぱり聞こえなかった。
後日、いつもの所で補完させてもらおう。


まるなびニュースステーション
ドール麻美が水槽の中からこんばんわ。
麻美ちゃんの馬鹿な事に付き合ってるからぶくぶく喋っても理解出来るのか!
さすがドール綾子。
ドール麻美の扱いも上手くなってきた気がするぞ?
ドール麻美の悲鳴が!
サメに喰われたか・・・


そしてまた大物達が・・・
情熱担当ってアンタ・・・
所で、この番組聴いてる連中に、このコーナー需要あるのか?
明らかに番組聴いてる奴等はは能登麻美子川澄綾子狙いだと思うのだがな。
どらデンにフッくん出た時は実況板大騒ぎだったが。


今週の反省が全く聞こえませんでした まーる
雑音何とかなんねーかなー?
それかネット配信してくれねーかなー?