どらデン

生天目仁美猪口有佳の二人に俺の心を癒してもらいたい。


師走の師は師匠ではなくて、坊主なんだぜ有佳ちゃん。
忘年会やりたい仁美先生。
聞いてないと思うスタッフ。


しめ鯖は三日くらい漬け込むと思ってた有佳ちゃん。
鍋かぁ。
今度、もつ鍋喰いに行こう。


俺も被害妄想激しい対人恐怖症だから、知らない人とはお話出来ません!
殺される!と思ってます。
仁美先生は知らない人ばかりのスタジオでは大人しい?
有佳ちゃんもそうなの?
そんな、初対面でペラペラ喋れないですよ。
仁美先生は話し掛けやすい顔。
俺も結構道を良く聞かれたりとか、髪を伸ばしてた頃知らないお婆ちゃんに、綺麗な髪だねぇといきなり言われた事がある。
何だアンタ!?
距離感を大事に!
良い事言った仁美先生!


どらり途中下車の旅
隠れた新名物と駄名物を今日も作るぜ?


埼玉県。与野?余野?よの?
ジャック大宮。
知らねー!


地名+何か。
新しい与野の名物は?
仁美先生「与野ツンデレラ
コンペイトウみたいなお菓子なんだけど、中にデレっとした甘い何かが入ってます。
ツンデレブームに乗ってみた仁美先生。


有佳ちゃん「カブトガニ煎餅」
インパクトを強めて見た。
古代のロマンがあるじゃないか!
カブトガニは与野で有名な訳ではない!
カブトガニとカブトムシは似てるから子供たちは喰いつくと言う戦略が有佳ちゃんにはあったのだ!
半径35センチくらい?
でも、手の大きさはそんなに無いと仁美先生に言われてますよ?
どれだけ自分の手が長いと思ってるの?
あー、コレは仁美先生の勝ちかな・・・?
仁美の勝ちよ・・・
やーっぱりなー!
ツンデレ知ってますよー!


有佳ちゃん凌辱キター!
カブトガニ煎餅って書かれるー!
やぁだぁー。
新しいナース服。
仁美先生「今からあたし書くの。じっとしてて。」
多分、煎餅は漢字では書けまい。
俺も書けない。
有佳ちゃんの悲鳴が響く!


引き離したって仁美先生が言ってたが、今、何勝何敗なんだっけか?


献血くん増血記
好きな言葉は熱血!献血くんです。
そしてアシスタントの血で血を洗う仁美先生。
現在、33cc血が貯まってるのか?


献血くん「同じAカップの仁美先生として・・・」仁美先生「そこは違います!」
でもBカップは否定しないんだ。
指差しとかしてはいけません。
仁美先生「連れて来い!」
献血くん「僕はやった事ありません。僕はジェントルメンですから。」
仁美先生「複数形だったね。」


一日献血祭り開催!
仁美先生「リハビリンダはどこに行ったんだって話ですよ。」
献血くん「リハビリンダは子供たちに語り継がれてますよ。」
語り継がれてるのかよ!


有佳の今日の日誌
若干有佳ちゃんと献血くんの区別が・・・
仁美先生「私は献血くんが持つのかが心配です。」
俺も心配だが、ちょっと楽しみでもある。
尻すぼみにならないようにね?