動く石像撃破&ロストクロニクルズ始めました

石像の攻撃ガード出来るのかよ!!
なーんだ。
全部ガード不能だと思ってノーガードで攻めてたよ。
だってあんなでかい奴の攻撃なんてガードしても無駄だと普通思うじゃん?
50回くらい戦って一回もガードをしなかったのもどうかと思うが普通にガードが出来てビックリだ。
次の石像はガード不能の攻撃をしてきたり、ビームとキックの同時攻撃でダメージ喰らったりするね。
でも普通の攻撃はガード出来るんならなんとかなりそう。
そして、ロストクロニクルズを始めました。
友人に聞いた話によるとこのモードを進めないとモッコス様の元になったKOS-MOSのパーツがもらえないそうなんで。
ついでなんで、別のメモリーカードソウルキャリバーⅢのデータを移し、適当にロストクロニクルズを始めてセーブをしてから、違うゲームデータを消してみたんですが、ロストクロニクルズのデータは壊れませんでした。
セーフ!
そんな訳で、ロストクロニクルズの主役に抜擢したゆりしー事YURIKA頑張れ。
貧乏に負けず超頑張れ。