頼まれてもいないのにあいこらの最終回を考えてみる

一応、起承転結で言うと転と結部分ね。


取り合えず現在、起及び承だと思う訳ですが、こんな感じか。


起 4つのフェチを持つ主人公ハチベエが登場 そのフェチを満たすヒロイン達4人登場


承 4人のヒロイン個別のエピソードを展開しつつ、徐々にハチベエと打ち解けていく


そしてここから想像と言うか予想。


ハチベエのフェチが4人のヒロインにバレて、部分だけが好きだと言う事実にショックを受け、さらに、ハチベエのフェチを全て満たす女性キャラが登場


結 当然、ハチベエがその全てのフェチを満たす女性に惹かれると思いきや、4人のヒロインの内、瞳担当の天幕に告白 フェチだけでなく他の部分も好きになったとかなんとか言い、めでたしめでたし


こんなんが俺のような凡人の考えるあいこらの最終回。


でもきっと罪を憎んでフェチを憎まずと言う諺を開発した井上和郎先生ならもっとエキセントリックな最終回にしてくれるはず!
無難にまとめずぶっ飛んだ最終回になる事を願います。
オーソドックスなのも良いんだけどね。