NTTドコモは使えねーな!!

愚痴ばっかりでどーにも読んでて鬱陶しいだろうから省略。


職場の鍵は上司が開けるので、朝二回もメールを打ったにも関わらず!
8時40分に俺が職場に着いても、案の定上司来てねー!
9時まで待っても来やがらず、体育座りでブルブル寒さに震えていたら、スズメが側に寄ってきた。
俺は地蔵じゃないですよ?
お供え物とか落ちてないですよ?


あまりの寒さに死ヌ!と思ったので、近くのコンビニに避難。
中に入り、その温かさに生き返ったね!命も心も。
中国人の女性がレジを打ってくれて、片言で「351円デス。」と言ってたんだけどその声すらも天使の歌声だったね。
思わず求婚しそうになったよ。
コンビニが初めてありがたいと思った。
開いてて良かった。


でも、相変わらず職場の扉の前に戻っても上司は来てやがらねーし、買った肉まんとか喰ってたら、ようやく9時20分に上司が来ましたよ。
ヨタヨタと千鳥ステップでな!
この酔っ払いめ!
お前はトーマスか。
しかも、メールが届いてないから俺が遅れるだろうと思ったとか言い訳しやがる!
二回送ったっつーの!
7時54分に一回!
一回じゃ起きないかも知れないから8時ちょうどにもう一回!
でも、本当に、上司の携帯にメールが届いてなかったんですよ。
まぁ、それにしても、8時半に起きたのが悪いんですけどね。


NTTドコモには、hotmailは届きにくいんですかね?
仕様ですか?
7時54分に送った一回目のメールが、10時前に届いてました。
2時間遅れ。
そして、8時ちょうどに送った二回目のメールが届いたのが、午後3時11分ですよ。
俺がメールを送ったのは、8時ちょうどですよ!?
あずさ2号に乗りながら送ったんですよ!?
何故なら俺が狩人だからですよ!
ハンター×ハンターですよ!
実力的にはモタリケ級ですよ。
ハンターライセンス持ってねー!
そして、あずさ2号とか狩人とか絶対若者にはわかんねー!


これはきっとアレだ!
俺が送ったメールがまずスイス銀行っぽいメールサーバーに送られて、それから世界中の銀行っぽいメールサーバーを行ったり来たりして、3時11分にようやく上司の携帯に届いたんだ。
マネーロンダリングならぬ、メールロンダリングですよ。
ってどんなアリバイ工作だ!!
何村京太郎の時刻表トリックなんだよ!


他の携帯に送ってもちゃんとすぐ届いてるのに、何ですか!
ドコモだけですよ?
はっ!?ドコモダケってそーゆー意味か!!
全くも〜!腹立つ!
出てこい!責任者!(こざえつ)


もうすぐ、電話番号そのままで携帯の会社を変えられるようになるから、みんなドコモから変えた方が良いよ。
きっとAUとかの方が良いよ。
ボーダフォンは何か電波が入りにくいから田舎じゃ使えないし。
やっぱauが一番マシなんじゃないかな?
まー俺は携帯持ってないけど!
何故なら友達少ないし!


本当、愚痴ばっかりでつまんねー日記!
明日はようやくお休みだから一日中ソウルキャリバーⅢやろうっと!