ネットで観たアニメ



ノエイン もうひとりの君へ 第六話 ナミダノジクウ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=425


ついに未来キター!
まぁ、無数に分岐した内の一つの未来と言う事で、ドラゴンボールにおける孫悟空が病気で死んでて人造人間17号と18号が大暴れしてる世界みたいなもんだ。
それにしても、ハルカは突然誘拐されたと言うのに、ポジティブ&タフネス!
精神的に強い娘だ。
自力で脱走してるし。
そして、お友達のパラレル未来な姿が次々と明らかに!
みんな重要な役職に就いてる中、ミホだけが普通に地下に押し込められ子供を作ってる所がイカス。
ギャグキャラだ。
もう一つ見所は内田ちゃん(CV:大原さやか)と雪恵ちゃん(CV:中原麻衣)の対決!
面白い。
キャットファイトしろ!(無茶言うな)
荒廃してる地上を見て愕然として次回に続く。
この後世紀末救世主伝説が始まる・・・
嘘や。
「トビ・・・力が出ないよ・・・」で吹いたのは俺だけか?
ケロッグコーンフロストを喰らえ!
グゥーレイトー!!


灼眼のシャナ 第七話 二人のフレイムヘイズ
http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/anima.html


基本的に、マージョリーが酔っ払って、シャナがデレ化途中な話。
酔っ払ってはすぐに酔いが覚め、そしてまた酔っ払い眠る。その後二日酔い。
シャナはもう、ニヤニヤが止まらない感じのデレっぷり。
きっと空も飛べるはず
見てる方が何か恥ずかしい。
屍拾いを探すマージョリーに対して、殺されては困るシャナ側。
爺を求めて探し回る女二人。
変なお話だ。
マージョーリーが恨みを持つ銀の焔の徒はアニメで出てくるんですかね?
そいつを殺したいんだけど、正体解んないから紅世の徒全員殺そう的な発想だとしたら、あの女はヤバイ。
戦闘狂と言うか殺徒狂だ。