ラリルれ、にちようび。



ほっさん宣伝でコメント乱入!
誕生日は間違えてもアルバム発売日を間違えたらとても放送では言えない事をするって言ってるけど一体どんな事するのー!?
野中藍危うし!
そこで藍ぽん間違えないようにと語呂合わせを考えた。
「いちいち、兄さんに報告しなくていい!」
良い夫婦とかじゃないんだ・・・
11月23日「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」発売です。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

ちなみに、野中藍のソロデビューシングル「夢のドライブ」の発売日は・・・
「言い難いけどニヤニヤする日」
12月28日だそうです。
まだアマゾンには出てない。
2月にはアルバムも出るっすか。