アニラジリングに参加してみた

http://aniradi.ring.hatena.ne.jp/
近頃、モテモテネタ書いてないのに、モテモテ王国リングに入ってしまったし、ぱにぽにだっしゅ!も最近観れてないのにぱにぽにだっしゅ!リングに入ったりして、何となく肩身が狭いと言うか申し訳無い気がしていたのですが、アニラジは毎日のように聴いているからこれは自信を持って参加出来る!
でも、感想とか適当だから、と言うか一人実況だから真面目に解説してる人達に対しては失礼かも・・・
やっぱり、ごめんなさい・・・


あと何か参加したいリングあるかなー?
声優系のは全部参加したいが大変そうだから断念。
他には、魔界戦記ディスガイアリングとか、バドミントンリングとか、ソウルキャリバーリングとか、パワプロリングとかあったら是非とも入りたい。
自分で作る気力は無いので。
と言うか作り方が解らない・・・
ロゴとか。


一つリング作ってる人に聞きたいんだけども、沢山の人に参加して欲しいとは思わないから、参加するのに管理者の承認が必要としてるの?
承認されなきゃ入れないんなら別に良いや!って思う人も沢山いると思うんだけどな。
敷居を低く誰でも参加出来るようにした方が沢山参加者は増えるでしょうに。
レベルを下げたくないと言う意思表示なんだろうか?
俺が認めた奴しかこのリングには入れないんだよ!的な。
こんなナベツネっぽくは無いとは思うが。