天たま

本番前にハロウィン関連で揉めた番組天たまスタート。


雨の中、USJに行ったほっさん。
変なビニールのポンチョを着て歩くと暑いらしい。USJ豆知識。
本当の火を使ってるのは良いが、また火薬の量とか規定以上使って怒られないかなー?
散々楽しんだ挙句、お土産は忘れてきたほっさん。
物より思い出だよね的なまとめで済ましやがった・・・


アルバムタイトルが長すぎて、自分でも言う時にちょっと嫌な気持ちになるほっさん。
ならなんでそんなタイトルに・・・
略称はアリクイで。
ファイナルアリクイ?
結局、くじら号になりました。


新曲初披露。
微妙楽しげな曲ですね。


スタッフからほっさんクラリス楽だからやりたいんじゃねーの?とかトレンチコートが見つからないとか不満が出てきたので、くじでハロウィンのコスプレのキャストを決めると。
何故、そこまでしてコスプレをしたいのか理由が全く解らないが。


結局ほっさんは、ルパンをやる事に大決定。
クラリスの心を盗む方だ。


赤いコートを探せほっさん。
そして揉み上げを伸ばせ。
トランクスはハート柄で。
と言うかナベシンから服借りたらええんちゃう?