挟んでみるブーム

思ったよりも長くなったので省略


焼きそばパンなる物があるじゃないですか?
セレブな人はご存知無いかもしれませんが、そんな人はこのブログには来ねーだろうからみんな知ってるとは思うけども。
いや!こう書くとこのブログを読んでくれてる人に失礼だからむしろ逆!
このブログを読んでる人は、きっとセレブに違いなくて、焼きそばパンなんて食した事が無いだろうかむしろ説明が必要!
まーパンに焼きそばを挟んであるだけなんですけれども。
そーゆーパンがあるのですよ。
他にも、スパゲティが挟んであるのもあるんですよ?


で、ふと思ったんだけども、日本人ってラーメンが大好きじゃないですか?ラーメンは知ってるよね?
テレビでラーメン特集をやれば結構な視聴率が取れるご時世じゃないですか。
そんなラーメン大好き小池さんの血を引く日本人。
ラーメンパンを作れば、人気出ないかしら?
そんな訳で、パンでラーメンを挟んでみました。
まー誰でも思いつく欠点として、汁が垂れるってのがあると思うんで、ちゃんと汁気を切って挟んで食べてみると・・・
美味いけども、まだ改良の余地在り。
何となくインパクトに欠ける。
そのまま喰えば良いじゃんてレベルだ。
焼きたて!!ジャぱんによると、パンに挟む焼きそばは味が濃い方が良いと言う事なので、濃い口のラーメンの麺の方が良いし、麺がばらけ無いようにした方が良いかな?
何となく、麺を何かで包んで、肉まんみたいな作りにした方が良いかも。
何処かのパン屋作らないもんかね?
リョーユーパンとかどうすか?


他にも、味噌カツを挟んでみたり、芋天を挟んだりしてみました。
Q極のサンドウィッチを作りたい病が発病中。
今日から俺の事をサンドウィッチ伯爵と呼べば良いよ。
何か、奇抜で美味しい具材は無いもんかね?