ネタバレBLOOD+第三話



二匹目のマウスと呼ばれる吸血鬼が登場。
赤い盾と言う組織は、翼手と呼んでいるそうな。
米軍は、人間を翼手へと変える技術を持っている訳で、それは素行不良な兵士に施されるんですな?
米軍は罰則が厳しいですな!


第1話でベトナム戦争時に出て来てたのは、米軍の翼手ではなくオリジナルの翼手で、米軍はその時そこで得たサンプルから、翼手を量産する方法を研究していたのですか?
小夜はその時ベトナムに居た米兵に保護され、お父さんの下に託されたと。
あれ?赤い盾は?
どのタイミングでお父さんと接触
託した米兵が実は赤い盾の二重スパイ?


で、赤い盾と米軍はまだ敵対している事を知らないの?
オリジナルの翼手はまだ出てきてないし。
この二つの組織の戦争だけなんですかね?
組織同士の攻防っぽくて、面白いと言うよりも迷惑な話だなーと言う印象。


で、お父さん死んじゃうのかな?
次回予告では傷付けたとか言葉を濁していたが。
翼手は、血を吸って仲間を増やすとかしないの?
それとも、下級なタイプは増やせないのだろうか?