どらデン

生天目仁美罰ゲーム大公開スペシャル?


有佳ちゃんの男役に対しありえないねーと言う仁美先生。
アンケートは参考にした方が良いのか悪いのか?


どらデルセン罰ゲーム大発表。
既に執行されていたのか!?
やる気の無いらんらんら〜からも、大変さが窺い知れる。
キヌタ公園ってどこ?
絵を三枚描いて来いと言われた以外は何も聞かされてない仁美先生。
仁美先生、リハビリンダを紙芝居として公園の子供達に大公開ですとー!?
マジで〜!?
俺も行きたかったーーー!!!
有佳ちゃんは、仁美先生から罰ゲームだから来てよとメールされても、聞いてないから行かないと瞬殺。
仁美先生「猪口メー!」
飴で子供達を誘き寄せて、リハビリンダを読み聞かせる仁美先生。
絶対、子供達意味解ってねー!!!?
と言うか俺ですら、通して聞いても意味解んねー!
何だこのストーリー?
子供たちも良い迷惑だ。
やっぱりポカーンとしてるぞ、子供たち。
上手だけど意味は解らないだろ。
全部楽しかったと言う子供、ええ子や・・・
確かに新宿よりも良かったね。
朗読CDを発売しろー。
効果音とか付けて。
と言うかドラマCDにしろ。
本当に子供達に人気があったのか?
チャンコ大人気。
チャンコ行けんんじゃん。
子供に対して知能犯って・・・
有佳ちゃん的には女未の里かよっ!と言うツッコミが欲しかったな。
三枚しかない紙芝居って何だ。
結構ヌル目の罰ゲームでしたが、相当豪華だ。
ドラゴンマガジンにリハビリンダを読み切りで載せなさい。
築地俊彦が小説にしたれ。
まぶらほの連載一回休んで良いから。
そして是非とも、富士見ファンタジア文庫で出してくれ。


献血クン増血記
メインパーソナリティは献血クンで、仁美先生はアシスタント。
ですわ。
仁美先生も、ツンデレか!


有佳の今日の日誌
仁美先生がおかしな顔をしています。
公園で子供と一緒に遊ぶ仁美先生・・・
素敵。
惚れそう。
有佳ちゃん「今度は罰ゲーム見に行きますよ」
仁美先生「次はお前が負ける番じゃ!」


今回陵辱は無かったものの、この二人やはり面白い・・・!