まるなびっ!?

ホッピングでどこまでも行けるような気がしていた川澄綾子能登麻美子を引き連れてお送りします。
新コーナーついに始まるか〜。
それよりもガラムマサラの歌をCD化してくれよ。


レオナルド・ダ・ヴィンチ展の広告を読んで、自分よりも未来の人の事を思ったダ・ヴィンチの凄さに触れて素敵だなと思った能登


縁日ってやりたいなー。
お茉莉!!


ゲストコーナー
篠原ともえがキター!
本物か〜!?
まだ芸能界にいたのか・・・
ぐふふふふふーって笑ってみろー!
ところでシノラーやってた人は今どんな格好してるんだろう?
ひょっとして、まだシノラーやってる?


さぁ、新コーナー。
何この音楽ー!?
この世界は何〜?
まるなび星ってどこー?
まるなびエストですかー?
勇者麻美子の冒険ー!?


勇者麻美子ですって。
魔王綾子キター!!
どっちも弱そー!
川澄からの試練を能登がクリアしていくのか。
能登だけが罰ゲームありなの?
試練似失敗すると、まるなび星の住人に災いがー?


取り合えず今回は冒険に必要な剣を手に入れてもらおうか!
リンゴの皮むきで魔王綾子と対決。
勇者麻美子は、果物ナイフだが、魔王綾子は、皮むき器を使うと。
失敗すると、まるなび星の住人ことポニーキャニオンの綺麗なお姉さんが大変な事に!
むしろ失敗しろ!
そして脱がせろ!(脱ぎません)
今回は最初と言う事で見事試練クリア。
酢を飲まされなくて良かったね。
このコーナーラジオ向きだ。
取り合えず、勇者麻美子のコスチュームは、ドラクエⅣの女勇者でシクヨロ!
公開録音時にコスプレしてくれ。
それか声優グランプリに。


ニュースセッション
二人して淀川さんかー!?
映画って本当に良い物ですね?かー!


手下を倒すぜって言うか魔王を倒せよー。
リンゴ剥き器は凄いと言う事で。