天たま



電車の中で黒猫同盟員に話し掛けられるも、本>ほっさん
堀江由衣カリスマ性が無い・・・のか?


またチーム名か。
どうせキャッツアイだろ!
足猿?
海猿に掛けたのか。
フットサルにも掛かってるのか!
足猿か日暮里キャッツアイのどっちか。
イマイチ・・・


お風呂とか一緒に入れねーよ!
露出狂か!


高校生なのに彼女がいないと言うメールに恋愛経験豊富なほっさんがお答え。
お姉さんに任せてと言うものの駄目っぽいぞ。
人に聞いてるジャン!
五郎丸さんは経歴が変なの?
美人姉妹の家に下宿してただとー!!?
大学生の頃にー?
漫画か!!
ドロドロ。


どーするどーなる今年のハロウィン
ハロウィンパーティ毎年やってるの?
コスプレパーティ?
ハロウィンのコスプレに対してやる気が見られない天たまスタッフ。
相変わらず、スタッフとの連携が全く無いのか?
コスプレの候補、ネギま、タッチ、幽遊白書エヴァ
結局コスプレはルパン三世に決定!
一族?
ほっさんクラリスかよ!?
良いけどメールは完全無視。