クリアしたはずなのにまたやるゲームこそ本当に面白いゲームだと思う今日この頃

ディスガイアに夢中。
とてもじゃないが、現時点では20回強化したプリニーバールを一撃で倒すのは無理っぽいので、(HPが1200万、防御力が200万ある、こちらの最大攻撃で与えるダメージはどう頑張っても10万以下)取り合えず、通常のプリニーバールを一撃で倒してみようと思い立ち挑戦。
無理でした。
こいつはHPが800万くらい。
取り合えず、装備品を盗んで引っぺがして、HP650万くらい。
我が軍最強の超魔王ラハールに5回ブレイブハートをかけて、秘剣・闇夜斬りで170万前後。
まだまだ一撃撃破には、修行が足りない。
取り合えずアイテム界に潜って、魔剣良綱のレベルを100まで上げて複製したり、アイテム界の住人(攻撃力)を移住させて切れ味を上げよう。
あーディスガイアたのしー
そう言えば、こないだ見たソウルキャリバー3の動画のせいで、ソウルキャリバー2もやろうと思ったのだが見当たらない。
何処に行ったんだ?
出ておいで〜。
誰かに貸したっけか?