まるなびっ!?二年目スタート



こんなに人っているんだー。(訛り気味で)東京って凄いなーって・・・
東京出身だろ川澄綾子


たゆたうが漢字変換出来ない・・・


公録の感想。
そら、重大発表では驚いたわな。
言えてない能登麻美子
公録の時、沢城みゆき引いてなかったか?
幕張マジック。
幕張には魔物が棲んでいる。
好きなむすめ。


綾子の自遊時間
ゲストは誰?
いはたじゅりってケロロに出てる人?
通知表って!しかも学年トップって!
川澄綾子はもう通知表もらわないだろうなー。
むしろ与える側だ。
年の差はこの際無視。
でも、時代を感じるトークだぞ川澄。
アンガールズいまだ人気。
来週は能登が当番だけどケロロで共演してるから面識ある?


やってやれない事は無いデュオ〜!


やってやれない事は無い最終回ー!?
しかも先週の公録で〜?
えー!?
マジで〜!?
陵辱コーナーが無くなって俺は一体、何を楽しみに生きていけば・・・
人形の代わりに二人が脱げ!(同意見多数)


今回の音丸くんの音楽何か良いな。
バラード調だ。


麻美ちゃん人形と綾ちゃん人形はどうなってしまうのか?
新たに、川澄人形劇団コーナーを始めると良いと思います。


能登、腹鳴ってた?雑音で気付かなかった。てゆーか普通は聞こえないし。
恋愛相談は結局その人の気持ち次第だから難しい。