ブリーチやってねー!

HDDレコーダーに予約録画でブリーチを撮ってるハズと思ってふとテレビを付けたら、違うアニメやってるー!?
何コレ〜!?
ネットで番組表を確認した所、アニマル横町(丁×)なる新番組らしい。
そして、7時からは焼きたて!!ジャぱんスペシャルで、7時55分からブリーチだって。
アブねー!
仮眠でも取ってたら、二つとも撮り損なう所だったぜ。
毎週ちゃんと観てないと解んないもんだね。
それか、毎日テレビ番組表をチェックすれば良いんだけども、どうも最近、HDDレコーダーの録画予約に甘えてる。
堕落だ。
と言うかあんまりアニメを観てない。
沢山撮ってるのに。
反省してアニメをいっぱい観ます。
取り合えず折角撮ったんでアニマル横町第1話を後で鑑賞しよう。