奈緒のギャグが女子高生とは思えない

美鳥の日々全八巻を友人から借りました。
この間、サンデーを立ち読みして、「罪を憎んでフェチを憎まず」と言う名言にやられ、コミックス購入が確定したあいこらなんですが、その前に連載されていた美鳥の日々も読んでみねばなるまいて!と言う流れ。
不良の右手に女の子が出現すると言うその発想がもう凄い。
常人には思いつかない。
そして、登場キャラが濃い。
凄く可愛いおっさん(38歳)と言うのも凄い。
このキャラは、読み切りか何かからの出演らしい。
可愛いおっさんってアンタ・・・
どの層を狙ってるんだ。
でも、この大層、漫画も面白かった。
恋愛云々は、タイトル通り美鳥が勝つんでさておき、ギャグが好み。
近い内に、アニメの方も観てみよう。