スポーツの秋!

久しぶりにバドミントンの練習をした。
一ヶ月以上やってなかったので、鈍ってるかとも思ったけど、別段、体力の低下もコントロールの低下も少なく、いつも通りにやれた。
しかし、一緒にやっていた友人が腰の違和感を訴えた為、早めに切り上げて、試合もしなかった。
バドミントンは一人では出来ないので、あまり無理をさせないようにしないと。
でも、思いっきり試合したいなー。
4時間耐久でバテて動けなくなるくらいバドミントンしたい。


前回、体力の限界に挑戦した時に、15点制の対ダブルス戦を3試合連続くらいでやるとバテる事が判明したので、体力強化の為、今度20キロくらい離れた打ち放題のバッティングセンターに行ってみようかと計画中。もちろんチャリで。
前に車で行った時は、5時間ほど安打製造機になっていたけど、次回は10時間で2000本安打に挑戦!
もう無茶苦茶だ。