グランディア3が終わったので

音泉ネットラジオを聞きながら、パワプロ9のペナントモードをやっていたら、最後の最後にやばいラジオに当たったー!!


やまけんと温子の哀地球パク
Personality:やまけん 榎本温子
http://onsen.ag/


俺がエイプリルフールにやろうと思ってたのに先を越されてしまったな。
これこそ、俺が目指してるブログの完成形のラジオ版だ・・・!
面白い!
でも、このラジオですら意味解んなかったり、イマイチ乗れない人とかもいるんだろうなー。
洒落の通じない人には相当怒られそう。
取り合えず、声優好きで、携帯からアクセスしてる人以外は聞いとけ。


いやー、久しぶりに深夜の馬鹿力の馬鹿ニュースを思い出した。
こーゆーのは、笑っちゃうと駄目だな。
真面目にやればやるほど面白い。
こーゆーのとかもあるので参考までに。(音が出ますので注意!)
あ〜俺もこーゆー馬鹿みたいな事(賛辞)を書きたい。
てゆーか隙を見ていずれ書く。
見てろ。