月は東に日は西に(昼と夜の長さが一緒と言いたかったらしい)

秋分の日と言う事で、昼が12時間、夜が12時間な日らしいですが、きっちり計った訳ではないので疑ってかかりますよー!?
実際は、0.5秒くらい違ってるんじゃね〜の〜?
まー正直、昼の長さがどーたらこ〜たらとかはどうでも良いのですが、急にお休みが入るとついつい何もせずグータラ過ごしてしまうね。
昼まで寝てたよ。
これは勿体無い!と言う事で一念発起して、食料を買いに。(一念発起しないと家から出る事は不可能だった)
スーパーに行くと、何かお彼岸だって言う事で色々と和菓子が売っていたので、サーターアンダギーを買って帰りました。
喜べ先祖ども。
その後は、ずっとグランディア3をやってた。
この連休中にクリアして、貯まってるアニメを観たい所。
早く終わらせないと、HDDレコーダーがアニメで一杯になって上書を始めちゃうぜ。
DVDに焼けば良いじゃん。
その気力が今は無い。
じゃあしょうがない。