ラブオールプレー読破

ネギまとかのネタバレもあるんで省略。


御都合主義に思う人もいるかも知れないが、爽やか青春物読み切り前後編として考えれば俺的にはオッケー。
本格的なバド漫画を読む為にはやはり、長期的なスパンが必要になる訳だな。
来月から新連載でやまとの羽根を載せて下さい。


最近バドミントン出来て無いなー。
強くなろうと思う意思と努力。
見習わなければ。
取り合えず、可愛くて勉強出来てバドの強さが全国レベルな幼馴染から頂戴したいんでシクヨロ。


ネギまも読んだ。
エヴァンジェリンの年齢が500歳以上な事が判明。
サウザンドマスターに100歳越えてるぞって言ってたが、400歳以上サバを読んでたな。
百年戦争って1339年から1454年くらいまで?
しかし、今週の見所はと言えば、ついに謎のシスターこと春日美空がその隠されたヴェールを脱ぐ!?
初仕事だと言ってるけど、たつみー相手に結構自信ありげ?
脚力強化で一気に逃げ切る気か?
こいつ、強化系か?(漫画違う)
何か懐から取り出してたけども、何でしょう?


090〜えこといっしょ〜
横枠での、メールを運搬する忍者が、飛び佐藤とあだ名されているって紹介で笑った。
飛び加藤かよ!
多分、花の慶次を読んでない奴には面白さが全然伝わってないと思う。
でもその意気や良し!


まー来週からはマガジン買わないんで読みたい漫画の続きはコミックス待ち。