アンテナ復活とweb拍手の話

ようやく、サイドバーに表示しているはてなアンテナが復活しましたな。
何が原因だったのかは、興味が無いんでどうでも良いです。
そして、web拍手
たまに拍手をもらって凄く恥ずかしくなるけど、どの文章に拍手をもらったのかさっぱり解らないんで今後に活かせない事で御馴染みのweb拍手なんですけれども、今まで友人が昔描いた絵を勝手に表示していたのですが、昔の絵は恥ずかしいと言う事で、新しい絵を描いてもらいました。
でも、その絵は拍手をしてくれた人に見せるにはどうよ?と言う絵なんで表示せず。
取り合えず適当な画像を上げておきましたんで、拍手をしてくれた人だけ見てください。
前にブログで上げたのばかりだけども。
自分で絵を描ける人は良いな〜。