余裕かましてケーキなんぞ買いましたが

給料日前で、財布が薄くて軽いです。
iPod nano並です。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

全く持って金が無い。
欲しい物がそんなにある訳では無いが、金も無い。
そんな訳で今日から昼食もお弁当を持参です。
愛妻弁当です。(愛する妻が欲しいなー弁当の略)
まー白飯に梅干しだけですが。
でも、日の丸弁当じゃないですよ?
シャブラニグドゥ弁当ですよ!(梅干しが二個入ってるから)
あー幸せの青い鳥とか幸せのマネーの虎とかは何処に居るのかにゃ〜?
吉田栄作も何処行ったのかな〜?
早く来い来い給料日。
てゆーかむしろ俺を養ってくれる美人のお姉さんが来てください。