敬老の日

そう言えば19日にズレてる・・・
お年寄りを大事にしようね?
今日も今日とてノイズが凄いぜ。
仁美先生ナンパされるの巻?


リハビリンダのコーナー
全然聞こえないが、設定を決めるぜー?
有佳ちゃんが大幅リードしてるが今日はどうなる?
オーディションで人魚から人間になった過去が明らかに。
自分の過去を知ったリハビリンダの取った行動は?
仁美先生
長年悩まされてきた鮫肌の理由が解った。
何か今日も駄目っぽい。
後付けの説明が下手だぞ。
有佳ちゃん
るーるーるるるるー 北の国からさだまさしの歌を歌った?
良く聞こえなかった。
有佳ちゃんの勝ちぃ!!
嘘泣きはそこまでにしてください。
エロいコーナー!
書くとこ無いなら二の腕に書いちゃえ!!
リーチ!
仁美先生崖っぷち!
来週、罰ゲームが確定するのか?
小憎たらしい有佳ちゃん。
至急お急ぎください。
早急(そうきゅう)に早急(さっきゅう)に。
電車男がブームだから、その格好で電車に乗って何かする罰ゲーム?
電車女?
カップラーメンとか駄目駄目、そんな甘い事は許しませんよー?
水着とか着ろ!


お答えサプリ
旋毛が痛いんです。
有佳ちゃんよ、旋毛が五個あったらサプリじゃ解決出来ねー!
草野球チームに入りたい仁美先生。
フットベースをやっていた有佳ちゃん。
女の子でやっていたとは活発な子だ。
キックベースとも言うよね?


雑音スゲーな〜。
電波障害か?
もはや、韓国語と言うよりも大宇宙からのメッセージにしか聞こえない。
絶対、地球外知的生命体が俺に何か言ってるんだって!