押さえた荒鷲はどうだろう?

始まった。
真面目なトークますみんはどうなんでしょう?
途中で寝ちゃうかも・・・
ちなみに実況版も戸惑っているご様子。
あまり盛り上がらない。
http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1124640740/l50
やはり、ゲストに相方の鷲崎を呼ばないと・・・
そして崩壊しないと。


真面目に制作秘話を話してるが、さりげなく酷いぶっちゃけ話をしてる・・・
シゲの奥さん、頑張れ!荒鷲に負けるな!
何気に、これはむしろ真面目を装ったギャグ番組のような気がしてきた・・・
お。鷲崎の話題。
一瞬。
お?
ゲストにROCOさん?
雑音凄いが、女性の声だ。
誰?
少し荒鷲のテンションが通常時に戻った。
でも素だ。
丁度半分終わったが、どーにも制作側と荒鷲ファンとの間に溝があるような気がする。
何も知らずに偶然この番組を聞いた人が浅野真澄のアルバムを買う確率と、ファンがこの番組を聞いてこのアルバムは良いやと思う確率はどっちが上か?
マイナス評価の方が多いような気がするんだが?
まー、それでもファンは買うんでしょうなー。


何か台本を読んでるなー。
二人とも。
むしろ、ますみんよりも、ROCOさんとやらが株を上げた様な気がする。
ROCOファンが急増したと見た!
http://www.worldapart.co.jp/roco/


子供の頃の夢を叶えたい荒鷲
卒業式に嫌いな先生の靴に鉢植えの草を移植した女とは思えないファンシーな夢だな。
エッセイかー。
むしろ、コンプティークに書いてるブルジョアを知れ!を書籍化してくれよ。


クリエイティブな声優を目指すか・・・
井上喜久子能登麻美子を意識した浅野真澄がこれほどの破壊力とは・・・
何か日記のますみんみたいだね。
インコの阿鼻ちゃんが書いているともっぱらの噂の例の日記。
あーもー!今週のアニスパにツッコミメールを送りてぇ!
まーみんな送るだろうから送らないけども。
鷲崎の爆笑で始まると予想。


この苦行を乗り越えた全ての同志達!
お疲れ様でした!
アニソン特集聴きたいけどマジで起きられなさそうなんで寝ます!
お休みなさい!!